HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ビキニ・アーマー

ビキニ・アーマー

Merlionさん の作成したオリジナルカードです。


ビキニ・アーマー
種類・種族 カテゴリー名
- ネタ(リバース)
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「女」戦士族モンスターにのみ装備可能。①:このカードの発動時の効果処理として、このカードにカウンターを2つ置く。②:装備モンスターの守備力は1000アップする。③:装備モンスターが戦闘・効果で破壊される場合、代わりにこのカードのカウンターを1つ取り除く事ができる。この効果でこのカードのカウンターが0になった場合、このカードは破壊され、装備モンスターの守備力は0になる。
作者 作成日時
Merlionさん 2017/12/06 16:50



Merlion
「心底からのネタ。
完全にソリッドビジョンシステムじゃないと盛り上がらないカード。

……実際、ソリッドビジョンシステムを採用したら、決闘者のプレイングも変化するんだろうか?ワカンネ」(2017-12-06 16:50)

silvar
「ソリッドビジョン化したら女性陣から顰蹙買いそうな気が……。
この装備条件、原作を思い出す曖昧っぷり。
上がるのは守備力だけですが、実質2度の破壊耐性を持てるのはいいですね。ただこれを生かせて装備可能となると……一度に2000守備力が上がるので、反転世界とコンボ出来そうですね。」(2017-12-06 17:49)

ファントム・オブ・カオス
「装備条件は「カード名に『女』を含む戦士族モンスター」ですよねこれ。「レッドアイズ」モンスターとかと同じようなもんで」(2017-12-06 20:33)

まーらいおん
「>silvarさん
コメントありがとうございます。
本当は女性モンスターって入れようかなと思ったんです。さすがにネタも過ぎると思って。
とりあえず、ソリッドビジョンシステムが採用されたら確実に禁止カードですね

>ファントム・オブ・カオスさん
そのとおりです。」(2017-12-06 21:29)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー