HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 星麗竜騎 ラベンダ・リード

星麗竜騎 ラベンダ・リード

竜の化身キムチャンさん の作成したオリジナルカードです。


星麗竜騎 ラベンダ・リード
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/融合/ペンデュラム/効果】 星麗竜
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2800 2700
9 9
このカード名の②のP効果は、1ターンに1度しか発動できない。 ①:自分フィールドのモンスターの攻撃力・守備力は200アップする。②:もう片方の自分のPゾーンにドラゴン族Pモンスターが存在する場合、そのカードを対象として発動できる。そのカードを特殊召喚する。
「竜骸の声を聞く者」+「竜骸を待つ竜言魂 ラベンダ」 このカードは「覚星麗の竜言魂」の効果でのみ、EXデッキから融合召喚できる。このカード名のカードは、自分フィールドに1枚しか表側表示で存在できない。①:このカードが特殊召喚に成功した場合に発動できる。デッキ・墓地から「竜骸」モンスター、「竜言魂」モンスター、「星麗竜」モンスターの中からいずれか1体を選び、手札に加えるか特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターは、戦闘では破壊されない。②:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、お互いに自分フィールドのカード1枚を手札に戻さなければ攻撃宣言できない。③:モンスターゾーンのこのカードが破壊された場合に発動できる。自分のPゾーンのカードを全て破壊し、このカードを自分のPゾーンに置く。
作者 作成日時
竜の化身キムチャンさん 2017/12/05 23:48



竜の化身キムチャン
「「まるで、ステラを背中に乗せている気分です。さて、早くこの戦いを終わらせましょう。この力をくれた方に、言いたいことがありますから……」」(2017-12-05 23:48)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー