HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > WBー風霊のウィン

WBー風霊のウィン

ウィンディア の作成したオリジナルカードです。


WBー風霊のウィン
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/ペンデュラム/効果】 WB(ウィンド・バスター)
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 500 1850
1 1
このカード名の①のP効果は1ターンに1度しか発動できない。①:フィールド上のモンスター1体を対象に発動できる。そのモンスターは風属性になる。この効果は相手ターンでも発動できる。②:このカードがPゾーンに存在する場合、自分の風属性モンスターが守備表示モンスターを攻撃した場合、その守備力を攻撃力が超えた分だけ相手に戦闘ダメージを与える。
このカード名の①②③の効果は1ターンに1度しか発動できない。①:このカードの召喚・特殊召喚に成功した場合に墓地・除外されている風属性Pモンスター1体を対象に発動できる。そのカードをEXデッキに加える。②:相手の風属性モンスター1体を対象に発動できる。そのモンスターのコントロールをターン終了時まで得る。③:フィールド上の風属性モンスター1体を対象にして、1から8までの任意のレベルを宣言して発動できる。そのモンスターのレベルは宣言したレベルになる。この効果を発動したターン。自分はS召喚またはP召喚以外でEXデッキからモンスターを特殊召喚できない。
作者 作成日時
ウィンディア 2017/12/05 20:55

カテゴリ名







ウィンディア
「「WB」6枚目。コントロールに重点が置かれたカード。

巫女が風の渓谷にたどり着いた時、そこで出会ったのは出奔した妹と大戦で失った相棒であった。

妹もまた嵐神の神託を受けた一人であり、渓谷の祭壇の上空を飛ぶ鳥や竜たちも同志であることを巫女に伝えた。

神鳥や不死鳥と呼ばれた鳥に透き通った翼をもつ竜。世界の平和を願う者たちは、着々と嵐神のもとに集っていた。

相棒は巫女とその妹を背中に乗せて空高く飛翔し、以前とは比べ物にならない勇ましい姿を見せた。

今度は一緒に。相棒の背中で巫女の手を握って語る妹の姿に巫女は力強く頷いた。

そして一同は嵐神が住まう祭壇へと向かう。」(2017-12-05 20:55) 削除


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー