HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > WBー風巫女のウィンダ

WBー風巫女のウィンダ

ウィンディアさん の作成したオリジナルカードです。


WBー風巫女のウィンダ
種類・種族 カテゴリー名
【サイキック族/ペンデュラム/効果】 WB(ウィンド・バスター)
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1600 1800
9 9
このカード名の②の効果は1ターンに1度しか発動できない。①:自分は風属性モンスターしかP召喚できない。この効果は無効化されない。②:フィールド上の風属性モンスターが相手によって破壊された場合に発動できる。破壊されたモンスターよりレベルまたはランク以下の風属性モンスター1体をデッキから特殊召喚する。この効果を発動したターン。自分は風属性モンスターしか特殊召喚できない。
このカードの①②③の効果は1ターンに1度しか発動できない。①:このカードの召喚・特殊召喚した場合に発動できる。デッキから「WB」モンスター1体を手札に加える。②:このカードが相手によって破壊された場合に発動できる。デッキから風属性モンスター1体を特殊召喚する。③:このカードと「WBー風霊のウィン」と「WBBー幸福のガルド」がEXデッキに表側表示で存在する場合に、上記のカード3枚をデッキに戻して発動できる。EXデッキからレベル10の風属性Sモンスター1体をシンクロ召喚扱いで特殊召喚する。
作者 作成日時
ウィンディアさん 2017/12/05 17:02



ウィンディア
「「WB」5枚目。サーチ・リクルートに加えて特定カードでシンクロ召喚。

巫女は夢を見た。悪しき神、禍神による破滅の未来を。

一度は救世主により身体を失った禍神は、大戦で消えた2神を取り込み救世主を打破するために暗躍を始めていた。

それを察知した嵐神は自らの波長と合う巫女に、破滅の未来の可能性とそれを阻止するために、自らの領域である「風の渓谷」へ赴くように神託を下した。

神託を受けた巫女は、翌日に霊獣や長老たちに訳を話し、渓谷へと旅立った。

そこにはかつての相棒と妹との再会が待っていた。」(2017-12-05 17:02)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー