HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > WBBー幸福のガルド

WBBー幸福のガルド

ウィンディアさん の作成したオリジナルカードです。


WBBー幸福のガルド
種類・種族 カテゴリー名
【鳥獣族/チューナー/効果】 WB(ウィンド・バスター)
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1000 1000
1 1
このカード名の①②の効果は1ターンに1度しか発動できない。①:もう片方の自分のPゾーンに「WB」カードが存在する場合に発動できる。このカードのPスケールを9にする。②:風属性モンスターが破壊された場合に発動できる。墓地・EXデッキの表側表示のカードの中から風属性モンスター1体を手札に加える。
このカード名の①②③の効果は1ターンに1度しか発動できない。①:フィールド上またはPゾーンに風属性モンスターが存在する場合、このカードは手札・墓地から特殊召喚できる。この効果で特殊召喚したこのカードがフィールド上から離れる場合、ゲームから除外される。②:このカードが破壊された場合に発動できる。デッキから風属性モンスター1体を特殊召喚する。③:このカードをS素材として風属性SモンスターをS召喚した場合、そのSモンスターは1ターンに1度だけ戦闘・効果では破壊されない。
作者 作成日時
ウィンディアさん 2017/12/05 12:02



ウィンディア
「「WB」4枚目。風属性モンスターのリクルーターにシンクロ補助。

新たな禍神による破滅から世界を守るため、風舞う渓谷に集う戦士たち。嵐神により蘇生された青い鳥はかつての主人を待つ。」(2017-12-05 12:02)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー