HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 幻影忍・源蔵

幻影忍・源蔵

にしんさん の作成したオリジナルカードです。


幻影忍・源蔵
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/エクシーズ/効果】 影忍
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 0 0
レベル7「影忍」モンスター×2 このカードは「影忍」モンスターとして扱う。このカードの②③の効果は1ターンに1度、どちらかしか使用できない。 ①:このカードは相手の攻撃および効果の対象にならない。②:自分メインフェイズ開始時に発動できる。手札から「影忍」モンスターを2体まで、このカードの下に重ねてX素材にできる。③:このカードのX素材を全て墓地に送り、墓地に送ったX素材の数まで発動できる。相手のデッキの上から墓地に送ったX素材の枚数分除外し、相手に除外した枚数×1200ダメージを与える。その後、このカードを除外する。
作者 作成日時
にしんさん 2017/12/05 7:10



にしん
「今回は一瞬でかつ強力な一撃をみまう事が得意な忍。複数の敵に一瞬で攻撃をしかける絶風とは対照的で、一つの対象に一瞬で非常に強力な一撃を加えるのが得意な忍。主に彼は強固な鎧で固めた兵士や兵器等の堅い敵に対して仕事する。

X素材の数に関係なく、一瞬で非常に強力な攻撃をしかける。手札コスト含めて初期状態では最大4800ダメージを与えることができ、おまけで相手のデッキも破壊する。仕事した後はすぐに去るのでバックアップ必要だが、この忍で決まれば影忍らの計画通りとなる。」(2017-12-05 07:10)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー