HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > NFS-無限解体

NFS-無限解体

ヒラーズさん の作成したオリジナルカードです。


NFS-無限解体
種類・種族 カテゴリー名
- NF(ネクロフォース)
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「NF-タナトスドール」が相手モンスターを破壊した場合、手札から発動できる。相手は「NF-タナトスドール」との戦闘、効果で破壊されたモンスターのレベルを合計した枚数分、デッキからカードを墓地に送る。この効果で墓地に送られたカードは効果を発動できない。
作者 作成日時
ヒラーズさん 2017/12/04 21:44



ヒラーズ
「一撃を与えた次の瞬間。持てる攻撃手段全てを敵に叩き込み、完全解体する対魔物用戦闘術。」(2017-12-04 21:44)

ランペル
「全力で叩き潰す!ばっらばらに解体するんだ。バラバラになっていくまで、無限に解体作業は続く…。

タナトスドールが相手モンスターを破壊した場合に手札から発動ができ、破壊してきたモンスターのレベルと同数デッキからカードを墓地に送ることができる効果!墓地へ送られた時に効果は発動できないため、ある程度は余裕を持ってデッキを削ることができますね。全体除去効果も持ち合わせているため、相手のモンスターの数とレベルによっては相手のデッキの過半数ぐらい吹っ飛びそうなぐらいのデッキデスを行うことができそうですね。
これはデッキの上からとかは書かれていませんが、デッキから落とすカードは相手が選べるんでしょうか?選べる場合はより危険になるため、相手のデッキを枯渇させるレベルの破壊量の時に狙いたいですな~」(2017-12-04 22:04)

ヒラーズ
「ランペルさん、コメントありがとうございます。
すみません、正しくはデッキの1番上からです。ホントすいません(謝罪)。」(2017-12-04 22:08)

ター坊
「解体♪解体♪一役買いたい~♪
タナトス専用魔法でデッキ破壊を進めます。」(2017-12-04 22:14)

ヒラーズ
「ター坊さん、コメントありがとうございます。
ネクロガードナー避けにもなってるのである意味得するカードです」(2017-12-04 22:21)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー