HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 獄罪魔将ヴォルグサタン

獄罪魔将ヴォルグサタン

しゃくれさん の作成したオリジナルカードです。


獄罪魔将ヴォルグサタン
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/エクシーズ/効果】 罪魔
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 2500 1500
①:このカードのX素材を2つ取り除いて発動できる。このターン、このカードは1度のバトルフェイズに2回攻撃できる。この効果を発動するために「罪魔」モンスターを素材として取り除いた場合、その時の効果に以下の効果を加える。●このターンの終了時までこのカードはこのカード以外の魔法・罠・モンスターの効果を受けない。
作者 作成日時
しゃくれさん 2017/12/04 15:20



しゃくれ
「罪魔エクシーズ、獄罪魔将。今回は憤怒モチーフ。
名前は憤怒の悪魔サタン+ヴォールク(露:狼)

2回殴るという単純明快な効果。追加効果で完全効果耐性を得る。但し味方のサポートも受けられないので注意。打点も平均的な上級レベルなので過信は禁物。
素材元が展開要員のイーラだから出しやすい雑魚処理アタッカー兼
フィニッシャー運用が基本になるかな。」(2017-12-04 15:20)

しゃくれ
「素材記載してなかった。
《レベル5モンスター×2》
です。」(2017-12-07 13:53)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー