HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 猫兵魅了する歌舞姫 スイレン

猫兵魅了する歌舞姫 スイレン

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


猫兵魅了する歌舞姫 スイレン
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/ペンデュラム/効果】 猫兵団
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2500 1500
9 9
「猫兵魅了する歌舞姫 スイレン」の(2)のP効果は1ターンに1度しか使用できない。(1):このカードがPゾーンに存在する限り、自分モンスターゾーンの「猫兵」モンスターの攻撃力・守備力を800ポイントアップする。(2):手札1枚を墓地に送って発動できる。自分のデッキからレベル1の「猫兵」モンスター1体を手札に加える。
「猫兵魅了する歌舞姫 スイレン」の(2)の効果は1ターンに1度しか発動できない。(1):このカードのアドバンス召喚に成功した場合、以下の効果から1つを選んで発動できる。●自分のデッキからレベル4以下の「猫」モンスター1体を特殊召喚する。●自分の墓地からレベル4以下の「猫」モンスター1体を選択し、選択したカードを手札に加える。●自分のデッキからレベル4以下の「歌舞姫」モンスター1体を特殊召喚する。(2):手札のこのカードを相手に見せ、自分モンスターゾーンに存在する表側攻撃表示の「猫兵」モンスター1体を対象にして発動できる。そのモンスターをデッキに戻す。その後、手札のこのカードを特殊召喚する。(3):自分モンスターゾーンにこのカードとこのカード以外の「猫兵」モンスターが存在する場合、自分のスタンバイフェイズに発動する。このカード以外の自分モンスターゾーンに存在する「猫」モンスターの攻撃力を80
作者 作成日時
風鼠さん 2017/12/03 19:16



風鼠
「あの先輩がセルフコラぼ。

組織が敵として認定している人間のメス。数多くの猫兵士を撫で落としてきた。囮として置かれるご飯の質も異常に高い。

スイレン「・・・にゃ~・・・ふふ♪」
シャム「ふにゃああぁ・・だめぇ♪気持ちいい♪こんにゃの、だめににゃるううぅ♪」
ペルシャ「ん♪だめ・・・そこ・・・よわ・・・んん!」(ビクン)
ラグ「あ・・・あ・・・」
スイレン「かわいい・・♪」
クロ「(くそ・・このまま一方的じゃ・・・少しでも抵抗しないと・・・)」
スイレン「ん・・・君・・・そんなとこ・・・んあ・・・なめちゃ・・・だめぇ・・・にゃあ・・・」
シャム「わたしもしゅる~♪」
ペルシャ「・・・わたしも・・・」
スイレン「ひゃ・・・みんな・・・ひゃん・・・なめちゃ・・・んん・・・め・・・なのぉ・・・あぁ!」
ペルシャ「(美味しい・・・)」
シャム「もっとはげしくしちゃえ♪」
スイレン「だめ・・・だめ・・・そんなになめちゃ・・・もう・・・いっちゃ・・・にゃああぁ・・・」(ビクン!)
シャム「あ、お水だ♪ちょうど喉渇いてたんだ♪のんじゃお♪」
ペルシャ「私も・・・のむ」
クロ「じゃ、じゃあ、俺は、胸のほうを・・」
スイレン「ひゃあ!・・・だめぇ・・・いま・・・すっちゃ・・・だめに・・・にゃるぅ・・・」
シャム「ひゃは♪このお水すっごく美味しいね、お姉ちゃん♪」
ペルシャ「うん・・・おいしい・・・」
クロ「ミルクも美味しいぜ、シャム」
シャム「ホント?!私ものむ♪」
スイレン「ふにゃああぁ・・・はげしいよぉ・・・いっちゃ・・・た・・・ばっかりにゃのに・・・また・・・いっちゃう・・・ふにゃん!」
クロ「よし・・・このまま、攻め倒しちゃえ」
シャム「お~♪」
ペルシャ「おー・・・」
数分後
スイレン「・・しあわせぇ・・・」(ビクンビクン)
シャム「あ~楽しかった♪ね、お姉ちゃん」
ペルシャ「うん・・・」
クロ「おい、大丈夫か、ラグ」
ラグ「う、う~ん・・・アレ、僕・・・なにしてたんだっけ・・・うわ!」
シャム「ひゃあ!」
ペルシャ「おー・・・」
クロ「は、はなせ」
スイレン「皆・・・可愛い・・・つれて帰るの・・・」
ラグ「だ、誰か助けて~」

スイレン「君たち・・・猫ちゃんにも・・・人間にも・・・なれるんだね・・・」
シャム「あは~・・・ばれちゃった♪」
スイレン「・・猫耳・・・かわいい♪」
ペルシャ「・・・そんなに・・・なでちゃ・・・だめぇ・・・」
スイレン「・・・かわいい・・・」
ラグ「うう・・・な、なですぎですぅ」
クロ「く、屈辱だ・・・」
スイレン「~♪・・・可愛い♪」
(2017-12-03 19:16)

ランペル
「歌舞姫のスイレンさん。なんか定期的に猫になってたみたいだけど、とうとう猫にも混ざり込んでる…!それだけではとどまらず、猫兵たちから敵として認識されるレベルに猫さん達を撫で落としているとのこと…。
かわいい子達はお持ち帰りよ~。これは危険すぎる…!

アドバンスに成功すれば3つの効果から1つを選択して使用できる①の効果。レベル4以下の猫さんのリクルートか、墓地の猫さんのサルベージ、デッキのレベル4以下の歌舞姫リクルートとどれも優秀!そして手札からチラ見せして猫兵を対象に取ることで、そのモンスターをデッキに戻して自身をSSと猫兵のような動きによる展開も可能なわけですね。そんでもって、自身と猫兵が存在している状態で自分スタンバイを迎えれば、自身以外の猫モンスターすべての打点を800上昇させることができる効果!猫兵はもちろん、他にも猫がいればそちらも強化できるので、なんか下級で打点高めの猫がいるなら採用してみるのもいいかもしれませんね。
P効果は猫兵の攻守800上昇と手札1枚をコストにデッキからレベル1の猫兵のサーチができるとこれまた便利!モンスター効果も強力ですが、個人的にはPゾーンにいて全体強化とサーチで頑張ってもらいたい感じですね。」(2017-12-04 19:54)

風鼠
「ランペルさんコメントありがとうございます。
定期的に猫になってました(」(2017-12-05 20:19)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー