HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 竜骸が染めた空

竜骸が染めた空

竜の化身キムチャンさん の作成したオリジナルカードです。


竜骸が染めた空
種類・種族 カテゴリー名
- 竜骸
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名のカードは、1ターンに1度しか発動できない。 ①:自分フィールドに攻撃力と守備力の下二桁が50のドラゴン族通常モンスター1体を対象として発動できる。対象としたモンスター以外の、フィールドのカードを全て除外する。このターンのエンドフェイズ時に、対象としたモンスターを除外する。
作者 作成日時
竜の化身キムチャンさん 2017/12/03 0:06



竜の化身キムチャン
「世界の全てを破壊すると決めたステラ。暴走した彼の怨嗟は、幸せな時間を過ごす者達の命を無惨に奪っていった。

ある時、ステラの眼にとある光景が映った。

自分が手にかけようとしている小さな人間……それが、我が子を必死に逃がそうとしているところであった。ステラの記憶が蘇る……あの忌まわしき記憶が。それを振り払うかのように、彼は無慈悲な一撃を親子に浴びせてしまった。我に帰った時、その親子は共々息絶えていた。

「……これじゃあ……僕のしていることは……こんなはずじゃ……」

ステラはその時、自らの過ちに気づいた。しかし、もはや手遅れであった。増幅しきった自分の怨嗟……それを抑えきれることは、もはや不可能であった。

その土地の命を奪ってはステラは泣き叫び、体にこびりついた返り血を「空」へ向かって払っていた。
その行動が、優しい彼の弔いの意思なのか、怨嗟に飲まれた非道な行いなのかは分からない。

いつしかこの土地の空は、真っ赤に染まっていた。」(2017-12-03 00:06)

まーらいおん
「ジャスティスブレイクの実質的な上位互換っぽいカード。
モンスターだけでなくカードも除去できる。
ただバニラの竜骸をただ棒立ちさせるのはちょっと怖い。
できればステラの進化体を主軸とするデッキで使いたい」(2017-12-03 08:54)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー