HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ファラオの従僕

ファラオの従僕

Merlionさん の作成したオリジナルカードです。


ファラオの従僕
種類・種族 カテゴリー名
【アンデッド族/デュアル/効果】 ジェミー
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 1300 0
①:このカードはフィールド・墓地に存在する限り、通常モンスターとして扱う。②:フィールドの通常モンスター扱いのこのカードを通常召喚としてもう1度召喚できる。その場合このカードは効果モンスター扱いとなり以下の効果を得る。●このカードをリリースして発動できる。「第一の棺」「第二の棺」「第三の棺」をデッキから1枚ずつ墓地に送る。その後、デッキからアンデッド族モンスター3種類を墓地に送り、手札・デッキから「スピリッツ・オブ・ファラオ」1体を召喚条件を無視して特殊召喚する。
作者 作成日時
Merlionさん 2017/12/02 10:12



Merlion
「デュアルではあるけれど、別にデュアルを相互して強化しているわけでもないので。
これでもかというほどにスピリッツ・オブ・ファラオの召喚・効果に趣を置く。
名前は強そうなのになあ…使いづらいったらありゃしねえ」(2017-12-02 10:12)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー