HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > NF-ホリックドール

NF-ホリックドール

ヒラーズさん の作成したオリジナルカードです。


NF-ホリックドール
種類・種族 カテゴリー名
【アンデット族/シンクロ/効果】 NF(ネクロフォース)
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 3000 3000
「NF-バロックドール」+チューナー以外のモンスター1体以上 このカードがS召喚に成功した時、このカードに狂気カウンターを2つ置く(最大4つまで)。このカードが戦闘で相手モンスターを破壊する度、このカードに狂気カウンターを1つ置く。①:このカードは相手のレベル5以上のモンスターの効果を受けない。②:狂気カウンターが4つ置かれた時、狂気カウンターを全て取り除いて発動する。このカードの攻撃力、守備力は倍になり、このターン、このカードは2回攻撃できる。③:1ターンに1度、狂気カウンターを2つ取り除いて発動する。自分はカードを2枚ドローする。その後、エンドフェイズまでこのカードの攻撃力、守備力は半分になる。この効果は相手ターンでも発動できる。
作者 作成日時
ヒラーズさん 2017/12/02 8:01



ヒラーズ
「自我を持つということは、主観と欲望も抱くこと。欲しいものがある。それは力?愛?過去?一の次は二が、十の次は百が、欲しくなる。まだまだ、足りない。まだまだ。」(2017-12-02 08:01)

にしん
「欲望にまみれたドール。自我を持ってしまい、貪欲に様々なものを欲する。それはある意味危険なものか。

Sモンスター。狂気に満ち溢れた欲望を持っているようで、戦闘を行うたびに狂気が溜まり、4つ溜まった時に暴走し、6000打点の2回攻撃という世紀末な暴れっぷりを見せる。狂気を消費して落ち着かせることで欲望が現れ、2ドローとどちらに転んでもメリットなドール。レベル5以上のモンスターの効果を受けない耐性はおまけな感じな効果を持つ。

基本的に狂気カウンターを4つ溜めてワンキルを狙いたいが、3の2ドローがフリチェなので被破壊時等で発動してハンドアドに変換したいところ。」(2017-12-02 18:55)

ヒラーズ
「にしんさん、コメントありがとうございます。
強欲な壺みたいな効果で、色々得するカードとなりました。」(2017-12-02 22:22)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー