HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 酸化合獣アイアン・ラスター

酸化合獣アイアン・ラスター

Merlionさん の作成したオリジナルカードです。


酸化合獣アイアン・ラスター
種類・種族 カテゴリー名
【岩石族/ペンデュラム/デュアル/効果】 ジェミニ
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2000 2900
1 1
このカード名の②のP効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分はデュアルモンスターしかP召喚できない。この効果は無効化されない。②:フィールドの「化合獣」モンスターと地属性モンスターをそれぞれ1体ずつ除外して発動できる。Pゾーンのこのカードを特殊召喚する。この効果で特殊召喚されたこのカードはもう1度召喚された状態として扱う。
①:このカードはフィールド・墓地に存在する限り、通常モンスターとして扱う。②:フィールドの通常モンスター扱いのこのカードを通常召喚としてもう1度召喚できる。その場合このカードは効果モンスター扱いとなり以下の効果を得る。●自分または相手の墓地からカードを2枚除外して発動できる。このターン、相手はデュアルモンスターの効果に対して効果を発動できない。この効果は相手ターンでも発動できる。
作者 作成日時
Merlionさん 2017/12/01 18:45



Merlion
「所謂、酸化鉄。
……炎を酸化させるって、どうやればええんや(困惑)」(2017-12-01 18:45)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー