HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 上影忍・鬼火

上影忍・鬼火

にしんさん の作成したオリジナルカードです。


上影忍・鬼火
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 影忍
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2500 1200
①:このカードが召喚、特殊召喚に成功した時に発動できる。デッキの上からカードを1枚裏側表示でこのカードの下に重ね、このカードを裏側守備表示にする。 ②:守備表示のこのカードは1ターンに1度、戦闘では破壊されない。 ③:このカードが相手モンスターと戦闘を行ったダメージ計算前に、このカードの下に重ねてあるカードをリリースして発動できる。ダメージステップ終了時までこのカードの攻撃力は元々の倍になる。リリースしたカードがモンスターだった場合、裏側守備表示でセットすることでも発動できる。
作者 作成日時
にしんさん 2017/12/01 17:53



にしん
「今回は上級影忍の中でも主に殺しを担当する攻撃忍者。彼の手にかかれば対象となった敵は一撃で命を落とす。たとえそれが強固な鎧で固めていたり、乗り物に乗っていたとしても・・・

ライトニング効果を持つ忍。ただしあちらの下位互換。一撃で敵を仕留める、まさに彼を象徴する効果を持つ。」(2017-12-01 17:53)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー