HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 晴天界の祭壇

晴天界の祭壇

ター坊さん の作成したオリジナルカードです。


晴天界の祭壇
種類・種族 カテゴリー名
- 晴天界
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:自分の「晴天界」モンスターの召喚・特殊召喚は無効にされない。②:自分フィールドの「晴天界」モンスターがデッキに戻る場合、デッキではなく手札に戻してもよい。③:このカードが自分フィールドに既に表側表示で存在する場合、自分フィールドに「晴天界」モンスターが召喚・特殊召喚に成功する度、または「晴天界」魔法・罠カードが発動する度に自分LPは500回復する。
作者 作成日時
ター坊さん 2017/12/01 10:38



ター坊
「3つの永続効果を備えた専用フィールド魔法。召喚・特殊召喚を絶対通し、手札に戻り、回復も行います。そして実は隠された第4の意味があり…?

祭壇
神龍を奉っている祭壇。晴天界においては大切な場所でここを中心に晴天界は栄えていった。数年に1度、気まぐれに神龍がやって来ることもある。」(2017-12-01 10:38)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー