HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 集怨魔獣のサベージ

集怨魔獣のサベージ

竜の化身キムチャンさん の作成したオリジナルカードです。


集怨魔獣のサベージ
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/効果】 キメラスター
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2000 2000
①:このカードの属性は、フィールドに存在する限り風属性としても扱う。②:自分または相手フィールドにチューナーが存在する場合、このカードは手札から特殊召喚できる。③:このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。デッキからチューナーまたは「キメラスター」カード1枚を手札に加える。
作者 作成日時
竜の化身キムチャンさん 2017/12/01 9:18



竜の化身キムチャン
「オレの名はサベージ。これがオレの本来の姿だ。

「緋行獣」とは、この土地に存在していた、竜によって「平和」を奪われた者達の怨念の魔物化にすぎん。

オレの同胞達は本来の目的をまだ思い出せていないようだな……まあ、オレ自身もそれを思い出したのは最近だがな。

オレ達は、「世改樹の使者」によって生み出された存在。かつて世界を滅ぼした竜に芽吹き、骸を捕えるこの世界の改めの樹……それが「世改樹」だ。

オレ達の目的は1つ……ステラの復活を阻止することだ。ステラへ近づこうとしている貴様らを、真実へ近づこうとしている貴様らを、ここで抹殺してやろう!」(2017-12-01 09:18)

竜の化身キムチャン
「おっと、③の効果にタン1つけ忘れました。」(2017-12-01 09:19)

まーらいおん
「所謂、被害者の被害者の怨恨が具現化したもの、なのだとか。
しらんよ、ハンターが全部悪いんだよ()

②はフィールドにチューナーが存在すれば即座に呼び出せる効果。
ハリファの出現で出しやすくなっちゃってまあ…

③は場に出るとチューナーかキメラスターをサーチする効果。
超合でいったけど、これ1枚でハンドなしで融合撃てるのはめちゃ強いと思う。
EXデッキから墓地に送るって時点で、悪用しろって言ってるとしか思えん。」(2017-12-01 16:53)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー