HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 緋行獣王の笑み

緋行獣王の笑み

竜の化身キムチャンさん の作成したオリジナルカードです。


緋行獣王の笑み
種類・種族 カテゴリー名
- 緋行獣
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名の①と②の効果は、それぞれ1ターンに1度しか発動できない。 ①:自分フィールドに「緋行獣」Sモンスターが存在する場合、フィールドのカードを3枚まで対象として発動できる。そのカードを破壊する。②:墓地のこのカードを除外して発動できる。デッキから、融合召喚を行う効果を含む魔法カード1枚を手札に加える。この効果は、このカードが墓地へ送られたターンには発動できない。
作者 作成日時
竜の化身キムチャンさん 2017/12/01 4:42



竜の化身キムチャン
「手下達の助けにより、戦場に赴いたボーシー。彼は竜骸司とモニカによって召喚されている竜達に目を向けると、突然大声で笑いだした。

「わはははは!そうか、そういうことだったか!ついに、ついにここまで来たのだな!ならば、遠慮をする必要はない。野郎ども!今回は「仮の姿」でいる必要はねぇ!オレ達の「本来の姿」で、奴らをぶっ潰すぞ!!」

ボーシーの号令と共に、「緋行獣」達の様子が変わっていった。ボーシー自体もそれまでの姿を崩し、黒い……見覚えのある物へと変化していった。」(2017-12-01 04:42)

まーらいおん
「とうとうぶっ壊れがきてしまったか…

①はS緋行獣がいれば場のカードを3枚割っていくという効果。
基本的にはゴトバの様に使っていくのだろうが、それにしたってメリット餅でこりゃ強いんでは
まあ、罠ってことで遅いって烙印を押されちゃったら終わりだけんど

②は融合カードをサーチする効果。
基本的に緋行獣で融合は行わないと思うので、あくまでこれはストーリーアドこうかだろうか」(2017-12-01 17:07)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー