HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 死探者 タナトゥス

死探者 タナトゥス

おとうとさん の作成したオリジナルカードです。


死探者 タナトゥス
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/リバース/効果】 死探者(アッサシーカー)
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 400 2000
このカードは特殊召喚できない。①:手札のこのカードを捨てて発動できる。自分フィールド上のモンスター2体を選び、破壊する事で手札からレベル6以上の「アッサシーカー」モンスター1体を召喚条件を無視して特殊召喚できる。この効果で特殊召喚に成功したモンスターは戦闘によって破壊されない。②このカードがリバースした場合に発動できる。相手フィールド上のモンスター1体を選び墓地へ送る。
作者 作成日時
おとうとさん 2017/11/30 23:20



おとうと
「2枚目です。リバースと手札からの発動がメインとなります。名前の元ネタはタナトスからです。死と再生を司る神で、モンスターの破壊(死)からの召喚(再生)をあわせてます。低級モンスターを破壊し、高レベルを出せて、戦闘破壊耐性を付けます。」(2017-11-30 23:20)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー