HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > NF-バロックドール

NF-バロックドール

ヒラーズさん の作成したオリジナルカードです。


NF-バロックドール
種類・種族 カテゴリー名
【アンデット族/チューナー】 NF(ネクロフォース)
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 2000 2400
このカードは攻撃力・守備力が下がる効果を受けない。①:ダメージステップ終了時、フィールド上に存在するカード1枚を選択して発動する。そのカードを破壊する。②:このカードが存在する限り、お互いのメインフェイズ時、自分は1000LP回復する。③:このカードがフィールドから離れた時、エンドフェイズ時にこのカードを特殊召喚する。④:このカードが攻撃する場合、相手に直接攻撃する事ができる。
作者 作成日時
ヒラーズさん 2017/11/30 22:25



ヒラーズ
「歪んだドール。
造られた畸形。
身勝手な造形。
織り成す異形。
その特徴は変異。造られた屍細工のキメラ。ありえざる肉体は、ありえざる行いを可能とする。特にスピードに長けた者が多い。」(2017-11-30 22:25)

にしん
「キメラアンデットドールか・・・いかにも恐ろしそうな風貌をしてそうだ(

レベル4にしてはオーバースペックなキメラドール。キメラ故に様々な効果を得ていて、2000打点の直接攻撃からのカード破壊という非常に危険な存在。3はフィールドから離れた時なので除外やバウンスにも対応しているという非常に厄介なドール。

数で押されたら押されるかもしれないけど他のNRと合わせて固めていくと非常にやばい版面に。」(2017-12-01 00:10)

ター坊
「ウネウネ変形してシンクロしちゃうのね。映像化したらグロそう。
打点2000を持ちつつも、デメリット無しで様々な強力効果を享受できるお人形。下手したらシンクロしない方が強い説も…いや、たぶんシンクロ形態はこれ以上にエグくなるのか!?」(2017-12-01 00:23)

ヒラーズ
「にしんさん、ター坊さん、コメントありがとうございます。
アンデットはグロいのが普通ですのでお気になさらず。シンクロしてもしなくても強力なので割とこのカード1枚で前線を保つ事ができます。」(2017-12-01 08:15)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー