HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 滅化合獣 サリン

滅化合獣 サリン

Merlionさん の作成したオリジナルカードです。


滅化合獣 サリン
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/融合/効果】 ジェミー
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 0 0
「化合獣」モンスター×2体以上 このカード名の特殊召喚はデュエル中に2度しか行えない。①:このカードの融合召喚に成功した場合に発動する。このカードの融合素材としたモンスターの数までフィールドのモンスターを選んで破壊する。②:このカードの攻撃力・守備力はこのカードの戦闘・効果で破壊したカードの数×500アップする。③:このカードが戦闘・効果で破壊される場合、代わりに自分の墓地のデュアルモンスター1体を除外できる。④:お互いのエンドフェイズ毎に発動する。フィールドのモンスターを全て破壊する。
作者 作成日時
Merlionさん 2017/11/30 19:43



Merlion
「化合の最頂点っつったらこいつだろうなあって
でも化合獣で融合って変だよなあ…」(2017-11-30 19:43)

グレイ
「サリンはまずいですよ!
デュエル中に二度しか出せませんが、2体以上を素材にでき、その数だけ場を荒らすことができる強力カード。
5体を素材にしてやっと打点2500という貧弱さも、エンドに場のモンスター全破壊という効果が補ってくれますね。自身も巻き込まれますが、墓地のデュアルを身代わりにできるので安心。
このカードを墓地融合する手段はまだありませんが、身代わり効果を考えるとなるべく手札かフィールドで融合したいですね。
デュアルモンスターを素材にするのにデュアルモンスターのサポート効果は一切ないのが面白い。」(2017-11-30 20:55)

まーらいおん
「>グレイさん
コメントありがとうございます。
そういえば、付けるの忘れてましたね。
完全にただの物忘れです。
まあ、サリンだからみんなポアしちゃうから、しょうがないね」(2017-12-01 16:36)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー