HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 緋行獣との接触

緋行獣との接触

竜の化身キムチャンさん の作成したオリジナルカードです。


緋行獣との接触
種類・種族 カテゴリー名
- 緋行獣
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名のカードは、1ターンに1度しか発動できない。 ①:1000LPを払って発動できる。デッキから「緋行獣」チューナーとチューナー以外の「緋行獣」モンスターを1体ずつ選び、1体を墓地へ送り、もう1体を除外する。
作者 作成日時
竜の化身キムチャンさん 2017/11/30 8:56



竜の化身キムチャン
「「緋色の空」が存在する地域に到着した一行。世界はすでに夜になっているが、確かにその場所だけ空の色が変わっていない。竜骸司達は言いようのない不気味さを感じると共に、ステラの破壊の軌跡を感じ取ろうとする。しかし、そんな彼らに「緋行獣」の手下達が襲いかかる。一行は、すぐさま戦闘の態勢をとった。
(2017-11-30 08:56)

まーらいおん
「緋なのに風属性。まあ、そんなもんか。
多分緋行獣はあくまでも現住獣なだけなんだろうなあ…

墓地肥やしと除外肥やしを行う。
Sモンスターの効果で帰還できるので、ノイジーを除外しておいて帰還させるとすぐに素材がまた手に入るよ。」(2017-11-30 21:25)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー