HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > NF-ゴシックドール

NF-ゴシックドール

ヒラーズさん の作成したオリジナルカードです。


NF-ゴシックドール
種類・種族 カテゴリー名
【アンデット族/効果】 NF(ネクロフォース)
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 2000 2000
このカードは通常召喚できない。自分フィールド上に「NF」モンスターが存在する場合、このカードを特殊召喚する。①:このカードが戦闘で相手モンスターを破壊した時、このカードの攻撃力は破壊したモンスターの攻撃力の数値を得る。②:1ターンに2度、相手フィールド上に存在する全てのモンスターの表示形式を変更する(裏側守備表示にはできない)。③:このカードが攻撃する時、攻撃対象になった相手モンスターの効果は無効にされ、ダメージ計算を行わずそのモンスターを破壊する。④:このカードはバトルフェイズ中、2回攻撃できる。
作者 作成日時
ヒラーズさん 2017/11/29 21:46



ヒラーズ
「異端のドール。
魔物達の天敵。
対魔物用兼屍用の人形。
正気の人食い。
その特徴はどこまでも異端。魔物を食らう死者は、他の魔物へ本能的な恐怖を与え、唯一の食物連鎖を築く。」(2017-11-29 21:46)

にしん
「対魔物の人形だけど、アンデットなドールという非常にやばい存在。本能に忠実すぎてやばい(

敵を畏怖させ怯えているところを喰らい、攻撃力を吸収する効果、問答無用で喰らう効果、2回攻撃と本能に忠実なアンデットドール。戦闘では無類の強さを誇る、まさに魔物たちの天敵。

モンスターを喰らう間はダメージを与えられないものの、喰らいに喰らいまくったこいつの直接攻撃は考えるだけでも恐ろしい。」(2017-11-30 01:24)

ヒラーズ
「にしんさん、コメントありがとうございます。
まぁ、次元幽閉とかされたら恐ろしい結果になりますがね。」(2017-11-30 07:44)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー