HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 上影忍・轟

上影忍・轟

にしんさん の作成したオリジナルカードです。


上影忍・轟
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 影忍
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 1500 2500
①:このカードが召喚、特殊召喚に成功した時に発動できる。デッキからカードを1枚裏側表示でこのカードの下に重ね、このカードを裏側守備表示にする。 ②:守備表示のこのカードは1ターンに1度、戦闘では破壊されない。 ③:このカードの下に重ねられているカードをリリースして発動できる。相手の魔法・罠ゾーンのカードを2枚まで破壊する。この効果によってリリースされたカードが魔法・罠カードだった場合、そのカードを手札に加えるかセットできる。
作者 作成日時
にしんさん 2017/11/29 17:13



にしん
「今回から影忍の中でも実力の非常に高い「上影忍」です。

土遁の術を得意とする彼は相手の魔法・罠カードを対象を取らずに破壊します。潜伏カード次第ではハンドアド&セットとバックアップも完璧。

上影忍の共通効果としてターン1の「回避」を習得しており、戦闘破壊を防ぐので後続につなげたりと「上影忍」としての仕事を全うします。」(2017-11-29 17:13)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー