HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > スピリットオブE.D.A

スピリットオブE.D.A

EXデッキ焼きさん の作成したオリジナルカードです。


スピリットオブE.D.A
種類・種族 カテゴリー名
- E.D.A
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
自分のLPが1000未満の場合、LP半分を払い発動できる。このターン、特殊召喚した「E.D.A」モンスターが「巨大生物」「巨大兵器」モンスターを攻撃する場合、相手フィールドのカードの効果は無効となり、攻撃力は2000アップし、与えるダメージは倍になる。 このカードの発動したターンのエンドフェイズ、自分は敗北する。
作者 作成日時
EXデッキ焼きさん 2017/11/28 21:20



EXデッキ焼き
「皆、聞いてくれ。世界各地で残ったEDA隊員と市民が武装しインベーダーと戦っている。残った我々も総力を集結し、奴等との最終決戦へと挑む。ティアドロップ撃墜の際、我々の英雄「ストーム1」およびほぼ全てのタイタニアの反応がロストした。我々には、かつての英雄も、強大な兵器も残されていない。
しかし、我々にはこの星を守る義務がある。明日を生きる権利がある。
ここに最終作戦「ラ・ポール」を発動する。」(2017-11-28 21:20)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー