HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ダブルコード・トーカー

ダブルコード・トーカー

如月さん の作成したオリジナルカードです。


ダブルコード・トーカー
種類・種族 カテゴリー名
【サイバース族/リンク/効果】 サイバース
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 2300 -
「コード・トーカー」2体 ①このカードの攻撃力は、このカードのリンク先のモンスター×600アップする。②自分がリンク召喚をする時、このカードのリンク先のカード分、そのリンク召喚に必要な素材の数を減らして良い。ただし、その数は0にはならない。③このカードとこのカードのリンク先のモンスターは戦闘及びカードの効果では破壊されない。
作者 作成日時
如月さん 2017/11/28 18:36



如月
「「コード・トーカー」も増えてきたので、作ってみました。」(2017-11-28 18:36)

阿片
「コードトーカーはリンク2なので正規召喚できませんよ
「コード・トーカー」モンスター2体の方がいいのでは?」(2017-11-28 20:39)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー