HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 闇の貴公子‐ネロスハート

闇の貴公子‐ネロスハート

ター坊さん の作成したオリジナルカードです。


闇の貴公子‐ネロスハート
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/ドライヴ/効果】 ドライヴ
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 2600 2100
【D条件】 自分フィールドのレベル・ランク5以上の闇属性モンスターがそのカードの効果によってフィールドからカードを1枚以上離した場合、その効果処理後にそのカードをD素材にこのカードをD召喚できる。
このカード名の②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分の墓地に闇属性モンスターが3体以上存在する場合、このカードは相手のカードの効果の対象にならない。②:自分メインフェイズ1の時に発動できる。このカードのD素材になっているカードの攻撃力分のダメージを相手に与える。この効果を発動したターン、このカードは攻撃できない。③:自分の墓地から闇属性モンスターを任意の枚数除外して発動できる。この効果を発動するために除外したモンスターの数だけフィールドからこのカード以外のカードを選び、墓地に送る。
作者 作成日時
ター坊さん 2017/11/28 13:32



ター坊
「今度は属性のドライヴを。まずは闇属性。」(2017-11-28 13:32)

ヒラーズ
「なるほど、強いですな!
バーン効果と墓地送り2つの効果がついたカードはえげつない。確かに闇属性主体のデッキなら欲しいカード。」(2017-11-28 17:30)

ター坊
「ヒラーズさん、コメントありがとうございます。
実際に出すなら効果破壊できるスカーライト等が適任ですね。」(2017-11-28 20:07)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー