HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 緋行獣 スティンギィ

緋行獣 スティンギィ

竜の化身キムチャンさん の作成したオリジナルカードです。


緋行獣 スティンギィ
種類・種族 カテゴリー名
【鳥獣族/効果】 緋行獣
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 0 1800
このカード名の②と③の効果は、それぞれ1ターンに1度しか発動できない。 ①:自分フィールドに「緋行獣」チューナーモンスターが存在する場合、このカードは手札から特殊召喚できる。②:このカードが「緋行獣」カードの効果で特殊召喚に成功した場合に発動できる。デッキから「緋行獣」カード1枚を墓地へ送る。③:自分フィールドにモンスターがが存在しない場合、相手ターンのバトルフェイズ時に、自分の墓地からレベルの合計が6になるようにこのカードと「緋行獣」チューナーモンスター1体を除外して発動できる。自分のEXデッキからレベル6の「緋行獣」Sモンスター1体を、S召喚扱いで特殊召喚する。
作者 作成日時
竜の化身キムチャンさん 2017/11/28 9:15



竜の化身キムチャン
「オレの名はスティンギィ! この辺じゃ名の知れたコカトリス様だぜぇ! オレに手を出してみろ! 親分達が黙っちゃいねぇぜ!?」(2017-11-28 09:15)

まーらいおん
「チューナーの緋行獣 がいれば手札から特殊召喚できる効果を持つ。
鳥獣なので、スワロでクレインにすることもできる。
①②の効果はシナジーあり。
③はコストとしてモンスターを除外して墓地からS召喚を行う。
自分の場にモンスターが存在しない場合にのみ使えるので、サモンソスなんかでイドを突き付けられないようにしたい」(2017-11-30 20:57)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー