HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 真竜剣士ヘクターP

真竜剣士ヘクターP

妄想野郎さん の作成したオリジナルカードです。


真竜剣士ヘクターP
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/リンク/効果】 第77回オリカコンテスト
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 2950 -
モンスター2体以上 ①:1ターンに1度、このカード以外に「竜剣士」モンスターが存在する場合に発動できる。相手フィールドの表側表示のカード1枚を選び、そのカードの効果をターン終了時まで無効にする。この効果は相手ターンでも発動できる。②:1ターンに1度、このカード以外にモンスターが存在しない場合に発動できる。EXデッキから表側表示で存在する「竜剣士」Pモンスターまたは「竜魔王」Pモンスター1体を選んで特殊召喚する。
作者 作成日時
妄想野郎さん 2017/11/28 1:55



妄想野郎
「興味深いテーマだったので参加。
ルールと言う土台が変ってもなお規制を受けている竜剣士が大好きなんです。真竜来ちゃったから強化ないの分かってるんでせめて竜呼相打つ返して。ペンデュラム死んでるんだから!
戦いが終わった後のマスターの姿。平和の勇者として後世に語り継がれている(かもしれない)。でもしれっと竜魔王の姿が効果にあります。真竜の目覚めや真竜剣士マスターPが出せるような効果です。」(2017-11-28 01:55)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー