HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 猫兵-ポチ

猫兵-ポチ

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


猫兵-ポチ
種類・種族 カテゴリー名
【獣戦士族/効果】 猫兵団
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 200 0
「猫兵-ポチ」の(1)(2)(3)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。(1):このカードの召喚に成功した時発動できる。自分のデッキからレベル1の獣戦士族モンスター1体を特殊召喚する。(2):相手のメインフェイズ1に手札のこのカードを相手にみせ、自分モンスターゾーンに表側攻撃表示で存在する「猫兵」モンスター1体を対象にして発動できる。そのカードをデッキに戻す。この効果を発動したターン、相手はモンスターを召喚することができない。(3):墓地に存在するこのカードを除外し、自分の墓地に存在するレベル1の獣戦士族モンスター1体を対象にして発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。(4):このカードは直接攻撃できる。
作者 作成日時
風鼠さん 2017/11/27 22:53



風鼠
「猫兵団モンスター
直接攻撃できるモンスター。

108cmB87W51H87 年齢4ヶ月
栗毛のパーマに、黄色い瞳が特徴の少女。元気で活発な性格で、先輩であるシャムのことが大好きであり、いつも付きまとっている。

(2017-11-27 22:53)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー