HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ラーの翼神竜 ゴッドブレイズキャノン

ラーの翼神竜 ゴッドブレイズキャノン

アイギスさん の作成したオリジナルカードです。


ラーの翼神竜 ゴッドブレイズキャノン
種類・種族 カテゴリー名
【幻神獣族/効果】 -
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 0 0
このカードはルール上「ラーの翼神竜」として扱う。このカードを通常召喚する場合、モンスター3体をリリースして召喚しなければならない。①:このカードの召喚・特殊召喚は無効化れず、召喚・特殊召喚に成功した時、このカード以外のカード効果は発動できない。②:このカードの召喚に成功した時、このカードの攻撃力・守備力はこのカードの召喚のためにリリースしたモンスターの攻撃力・守備力の合計分となる。③:1ターンに1度、ライフを1になるように払って発動できる。払った数値分、このカードの攻撃力・守備力をアップする。④:自分のライフが1の状態で、自分へのダメージが発生する場合、または相手が攻撃宣言・効果を発動した場合に発動できる。このカードの攻撃力分ライフを回復し、このカードの攻撃力・守備力を0にする。
作者 作成日時
アイギスさん 2017/11/27 22:20



アイギス
「アニメ版遊戯王DM マリク対闇遊戯戦のラーの効果を、一部再現してみました。⑤の効果は、原作での「プレイヤーとの融合解除」をイメージしました。
ラーの翼神竜として扱う のルール効果は、球体形と不死鳥に対応させるためです。」(2017-11-27 22:20)

アイギス
「訂正…
⑤の効果ではなく、④の効果です。
(2017-11-28 07:27)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー