HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 青き眼の統率者

青き眼の統率者

sky767358さん の作成したオリジナルカードです。

オリカ画像がありません。作者の方は「オリカ編集」ボタンを押して再度投稿してみて下さい。


青き眼の統率者
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/リンク/効果】 おもいつき
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 0 -
光属性・レベル1モンスター1体以上 ①:このカードがリンク召喚に成功した時に発動できる。デッキから「青き眼」モンスター、「白石」モンスター、「ブルーアイズ」モンスターのいずれか1枚を手札に加える。②:このカードが相手の戦闘・効果の対象になった時、このカードと自分の手札・フィールドの「ブルーアイズ」モンスター1体をリリースして発動できる。EXデッキから「青眼の精霊龍」1体をS召喚扱いで特殊召喚する。③:フィールド上の「ブルーアイズ」モンスターが戦闘・効果で破壊・除外される時、代わりに墓地のこのカードを除外できる。
作者 作成日時
sky767358さん 2017/11/27 21:42



sky767358
「リンク系のブルーアイズを出したら面白そうだと思うんだ。」(2017-11-27 21:42)

妄想野郎
「悲しいかな、画像が表示されずリンク数とリンクマーカーが見えない(==;)
リンク召喚時にブルーアイズ関連のカテゴリーをサーチできる効果は範囲が広く、状況に応じたサーチが可能。基本的には②の為にブルーアイズが優先されるでしょうね。調和があれば伝説の白石で実質上記と変わらない動きもできます。
自身の低ステも②のおかげでほとんど気にはなりませんが、虚無空間なんかがあると丸裸同然なのでその辺は注意しておきたいですね。③も除外も含めた福音効果。普通に福音は採用されますし、更に堅牢さを得る事になりますね。」(2017-11-28 03:19)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー