HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 影忍ノ弐・諜報忍者

影忍ノ弐・諜報忍者

にしんさん の作成したオリジナルカードです。


影忍ノ弐・諜報忍者
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/エクシーズ/効果】 影忍
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 0 0
レベル2「影忍」モンスター×2 ①:1ターンに1度このカードのX素材を1つ取り除き、自分フィールドの「影忍」モンスターの数まで相手の手札および裏側表示のカードを対象として発動できる。そのカードを公開する。この効果に対して相手はカードの効果を発動できず、リバース効果は発動しない。 ②:自分フィールドに裏側守備表示のモンスターが存在する場合、相手はこのカードを攻撃、効果の対象にできない。
作者 作成日時
にしんさん 2017/11/27 16:47



にしん
「2人目のX影忍は諜報員。味方と共に影に忍び、敵陣に侵入して視察し、自分プレイヤーへと情報を伝えます。

前回と同じくサポート特化ですが、ランク4以下の影忍は後日投稿のランク5以上の「影忍」の橋渡しになるサポート特化の影忍になります。2の効果はランク4以下の「影忍」共通効果。

次回は罠カードを1枚挟みます。」(2017-11-27 16:47)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー