HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 宮星士-ハマル

宮星士-ハマル

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


宮星士-ハマル
種類・種族 カテゴリー名
【サイキック族/リンク/効果】 宮星士
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 2400 -
レベル4モンスター×3体 このカード名のカードは1ターンに1度、自分フィールドの「宮星士」モンスター1体をリリースしてエクストラデッキからリンク召喚扱いで特殊召喚することもできる。①このカードのリンク先にモンスターが存在しない場合、このカードは攻撃できない。②1ターンに1度、相手モンスターの攻撃宣言時、このカードのリンク先のモンスター1体を墓地に送り、攻撃宣言したモンスターを対象に発動できる。そのモンスターの攻撃対象をこのカードに変更し、ダメージ計算終了時まで、このカードの攻撃力を、そのモンスターの守備力分アップする。
作者 作成日時
にゃるさん 2017/11/27 15:48



にゃる
「1体でリンク3が出る。ふざけんな!一応エクストラリンクは非常にしにくいようにしてます。具体的には右上にリンクマーカーがある場合は左方向にはリンクが向かない、とか。

ハマル…白羊宮の勇士。俺様系で傲慢ちき。しかしながら求心力はあり、案外慕われている。獅子宮の勇士と仲がいいのか悪いのか。
「オレは白羊宮の勇士、ハマル!いいんだぜ、逃げてもよ。このオレに敵うわけねぇんだからな!」
「恐れるな、てめーら!あの程度の敵、オレたち勇士が負けるとでも思っているのか!?そう思う腑抜けなどいないとオレは信じているぞ!」
「チッ、てめぇ、随分と苦戦してんじゃねーか!オレの手を煩わせんなよ!」
「こんの、蟲風情が!オレの仲間をよくも傷つけてくれやがったな!その代償は高くつくぜ!?」
…効果とキャラが一致してない。」(2017-11-27 15:48)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー