HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 抉海巫女の疑問

抉海巫女の疑問

竜の化身キムチャンさん の作成したオリジナルカードです。


抉海巫女の疑問
種類・種族 カテゴリー名
- 抉海
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
自分フィールドに「モニカ」モンスターが存在する場合、このカードの発動は手札からもできる。 ①:自分フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの攻撃力・守備力は、ターン終了時まで400アップする。②:このカードが墓地に存在する場合、相手モンスターの攻撃宣言時に発動できる。手札から「抉海巫女の疑問」以外のカード1枚を墓地へ送り、墓地のこのカードを手札に加える。
作者 作成日時
竜の化身キムチャンさん 2017/11/27 8:21



竜の化身キムチャン
「4人が大陸へたどり着く前のこと。

モニカは、改めてあの時の事を皆に話していた。
あの時、自分に力を与えた者は何者なのか……
3人のように、何かの魂が自分に宿っているような様子もない。
聞こえた声からわかることは、相手が「男性」であり、自らを「導く者」と名乗ったという事のみ。
言魂達に問い出しても、みな「分からない」の一点張り。
ステラを救うと決心し、この世界に降り立った一族の魂は、自分達だけだという。

謎は深まるばかり……いずれ分かるだろうと、その時は思うしかなかった。

(2017-11-27 08:21)

まーらいおん
「久しぶり?の抉海カード。
でも効果は殆どの場合で劣化互換と言われそうなもの。
ストーリーアド。」(2017-11-27 17:40)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー