HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ホログラム・ピューマン

ホログラム・ピューマン

グレイさん の作成したオリジナルカードです。


ホログラム・ピューマン
種類・種族 カテゴリー名
【サイバース族/シンクロ/効果】 ホログラム
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 1500 1000
「ホログラムギア」+チューナー以外のモンスター1体 このカードは効果によるS召喚でのみEXデッキから特殊召喚できる。 ①:手札1枚を除外し、ターンプレイヤーのフィールドのモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターは攻撃力が2倍になり、このターン直接攻撃ができ、可能な限り直接攻撃をしなければならない。この効果は相手ターンにも発動できる。 ②:このカードが相手によって墓地へ送られた場合、除外されている自分の「ホログラム」カード1枚を対象として発動できる。そのカードを手札に加える。
作者 作成日時
グレイさん 2017/11/27 2:54



グレイ
「ホログラムギアの効果を使用する場合は野獣戦士じゃない方のピューマンのみを素材にできます。
手札1枚をコストに、ターンプレイヤーのモンスターに攻撃力倍のダイレクトアタックを強要させる。攻撃力倍化は永続なので、相手に使った場合は対処に気を付けたい。
(2017-11-27 02:54)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー