HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 花の巫女-ダンドリオン

花の巫女-ダンドリオン

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


花の巫女-ダンドリオン
種類・種族 カテゴリー名
【植物族/リンク/効果】 花の巫女
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 1000 -
「シードトークン」トークン×3体 このカード名の①の効果は1ターンに1度しか発動できない。 ①このカードのリンク先に表側表示で存在する「花の巫女」モンスター1体を対象に発動できる。そのモンスターを裏側守備表示にする。②このカードの攻撃力は、リンク先の「シードトークン」トークンの数×500アップする。
作者 作成日時
にゃるさん 2017/11/24 17:09



にゃる
「出、出〜ww過去テーマ救済奴〜ww
なんか知らんけど過去テーマ「花の巫女」の救済です。リバーステーマだったので裏守備にする効果。出しやすいのもポイント。

ダンドリオン…数百年の眠りから覚めた謎多き巫女。一応神殿はあるにはあったが、周りの植物に埋もれていて見えなかった。
「はて、少し寝た間に、随分と外の様子は変わっておるようじゃの。ふむん、僕(やつがれ)も、引きこもるのをやめるべきじゃろうな」
「はー、すっかり埋もれおって。外に出るのも一苦労、じゃ」
「むん?お主らが新しい御神子(みかんこ)かの?僕はダンドリオンと申すのじゃ、今は何年じゃ?」」(2017-11-24 17:09)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー