HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 探究者の緊急出動

探究者の緊急出動

竜の化身キムチャンさん の作成したオリジナルカードです。


探究者の緊急出動
種類・種族 カテゴリー名
- 探究者
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名のカードは、1ターンに1度しか発動できない。 ①:相手ターンに1000LPを払い、自分のフィールド・墓地の融合モンスター以外の「探究者」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターをデッキに戻し、EXデッキから、そのモンスターと元々の種族が同じ「探究者」融合モンスター1体を、「探究者の出動」による効果扱いで特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターは、ターン終了時にEXデッキに戻る。
作者 作成日時
竜の化身キムチャンさん 2017/11/24 6:20



竜の化身キムチャン
「探究者達は三度の飯より探究が好きなのだ。」(2017-11-24 06:20)

まーらいおん
「ほら、非番出勤しちゃったじゃないか((

墓地からでも出動できるというブラック(でもないらしいけれど)なおかげで、レオンの効果が相手ターンでも使いやすい。
基本的には普段出動とあんまり変わらないので、再利用できる点、墓地を素材にできる点、EXに戻る点なんかを生かしたい。
(2017-11-26 22:48)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー