HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 猫兵-クーン

猫兵-クーン

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


猫兵-クーン
種類・種族 カテゴリー名
【獣戦士族/効果】 猫兵団
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 100 100
「猫兵-クーン」の(1)(2)(4)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。(1):このカードの召喚に成功した時発動できる。自分のデッキからレベル1の獣戦士族モンスター1体を特殊召喚する。(2):相手のメインフェイズ1に手札のこのカードを相手に見せ、自分モンスターゾーンに表側攻撃表示で存在する「猫兵」モンスター1体を対象にして発動できる。そのモンスターをデッキに戻す。この効果を発動したターン、ターン終了時まで相手は召喚できない。(3):このカードは直接攻撃できる。(4):このカードが墓地に存在する場合、自分が除外しているレベル4以下の獣戦士族モンスター1体を対象にして発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。その後、墓地のこのカードを除外する。
作者 作成日時
風鼠さん 2017/11/23 11:49



風鼠
「猫兵団モンスター
サーチ要因&召喚妨害効果を内蔵。

猫から人に変化した時、服を着ていない。全 裸である(重要)。その為、変化する際は、人目につかないことは大前提でるが、自身のサイズにあった服があるところで着替えなければならない。大事なことなので、もう一度。変化直後は全 裸である(重要)


178cmB78W54H84年齢1歳6ヶ月
黒髪のポニーテールで、赤い瞳、透き通った色白の肌の女性。男性的な口調で、頭脳明晰のため、「猫々団」の参謀を統率する筆頭参謀の役職についている。常に黒を基調とした服を着ている。ラグに対して、好意を抱いているものの、恋愛に関しては非常に奥手で行動が空振りすることも多い。

クーン「む?何をみている?何かついているのか?」
クーン「ラグは可愛いなぁ・・・は!い、今の、き、聞いたのか!?わ、忘れろ!頼む!忘れてくれ!」
クーン「」」(2017-11-23 11:49)

ター坊
「猫だしね!裸なのは当然だね!
今度は通常召喚を封じますか、帝なんかは動き止まります。

(2017-11-23 12:28)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
某死神漫画の猫に変化してた人も、裸でしたからね(
(2017-11-23 13:19)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー