HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 影忍・水鏡

影忍・水鏡

にしんさん の作成したオリジナルカードです。


影忍・水鏡
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/チューナー/効果】 影忍
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 500 1500
①:このカードが召喚・特殊召喚に成功した時、このカード以外のカードに裏側表示のカードが下に重ねられている場合、そのカードを対象にして発動できる。そのカードを確認し、モンスター以外なら墓地に送る。モンスターなら裏側守備表示でセットする。その後、このカードを裏側守備表示にする。 ②:このカード名以外の自分の「影忍」モンスターが効果を発動した場合、このカードを表側守備表示にして発動できる。デッキの上からカードを1枚裏側表示でこのカードの下に重ね、効果を発動した「影忍」モンスターの効果を得る。この効果はこのカードが再び裏側守備表示になっても効果を得る処理は消えない。
作者 作成日時
にしんさん 2017/11/23 1:34



にしん
「くノ一枠2人目。水面に映る鏡の如く、分身の術を扱うものの、本人は影に潜む。

運次第でモンスターをセットできる効果と「影忍」の効果コピー効果を持つ。コンボ必須だが、他の「影忍」の効果をコピーすることで更なる展開や除去につなげられる。特殊裁定としてコピーした状態で裏側守備表示になってもコピーが消えずに継続する。チューナーなのはいつも通り変化の術由来。」(2017-11-23 01:34)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー