HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 猫兵-ペルシャ

猫兵-ペルシャ

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


猫兵-ペルシャ
種類・種族 カテゴリー名
【獣戦士族/効果】 猫兵団
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 0 0
「猫兵-ペルシャ」の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。(1):このカードの召喚に成功した時発動できる。自分のデッキからレベル1の獣戦士族モンスター1体を特殊召喚する。(2):自分のメインフェイズ1に手札のこのカードを相手に見せ、自分モンスターゾーンに表側攻撃表示で存在する「猫兵」モンスター1体を対象にして発動できる。そのモンスターをデッキに戻す。その後、自分のデッキの上からカードを3枚墓地に送る。(3):このカードが自分のデッキから墓地に送られた場合、発動できる。自分のデッキの上からカードを3枚墓地に送る。(4):このカードが戦闘で破壊された場合、発動できる。お互いのデッキの上からカードを3枚墓地に送る。
作者 作成日時
風鼠さん 2017/11/22 23:55



風鼠
「猫兵団3体目
墓地肥やし要因およびデッキ破壊要因。

158cmB97W51H87年齢1歳2ヶ月
豊満な胸、腰まで伸ばした艶のある長い黒髪、碧眼、青色の髪留め、頬の絆創膏が特徴の少女。シャムの姉で、元気な性格の妹に対し、口数や表情の変化が少なく、非常に物静かな性格だが、面倒見がよく優しい所があるため、年下の多くのメンバーから慕われている。好物は、刺身とハム

ペルシャ「・・・」
ペルシャ「・・・?」
ペルシャ「・・・さしみ・・・ハム・・・おいしそう・・・」
ペルシャ「・・・そんなに・・・なでちゃ・・・だめ・・・」

シャム「お姉ちゃぁ~ん♪一緒に活動しよ~♪」
ペルシャ「ん・・・うん・・・」
シャム「やったぁ♪じゃあ、一緒にいこ♪」
ペルシャ「うん・・・」

シャム「ふあぁ・・・お姉ちゃん、添い寝して~」
ペルシャ「うん・・・いいよ・・・きて・・・」
シャム「やったぁ♪お姉ちゃん、今日もふわふわ♪」
ペルシャ「もう・・・シャムは・・・」
シャム「えへへ♪もっと堪能する~♪」
ペルシャ「・・・シャム・・・激しくしちゃ・・・だめぇ・・・」
(2017-11-22 23:55)

ター坊
「フワフワやで!
自分の墓地を増やしてくれるので、シャムやクロの効果を使いやすくなります。
(2017-11-23 06:08)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
ふわふわです(
前2体を生かせるように墓地肥やし能力に注力しました。」(2017-11-23 08:08)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー