HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 最後の力

最後の力

EXデッキ焼きさん の作成したオリジナルカードです。


最後の力
種類・種族 カテゴリー名
- E.D.A
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカードは自分フィールドに1枚しか存在できない。 自分フィールドにモンスターが存在せず、墓地に「E.D.A」モンスターが4体以上存在し、相手フィールドにレベル10以上のモンスターが存在する場合、発動できる。 ①:自分フィールドに「E.D.A」モンスターが召喚・特殊召喚される度に、自分フィールドのモンスターの攻撃力は800アップする。 ②:1ターンに1度、手札・墓地から「E.D.A」モンスター1体を特殊召喚する。その後、墓地から「巨大兵器」「巨大生物」モンスター1体を効果を無効にして相手フィールドに攻撃表示で特殊召喚できる。そうした場合、さらに手札から「E.D.A」モンスター1体を特殊召喚できる。 ③:このカードが相手の効果では破壊されない。
作者 作成日時
EXデッキ焼きさん 2017/11/22 21:38



EXデッキ焼き
「諸君、聞いてくれ。戦線は完全に崩壊し、インベーダーの最終兵器ラグナロックは首都を攻撃している。そして、世界各地で我々同様ラグナロックによる攻撃によりいくつもの都市が滅んだ。
だが、我々は決して戦うことを止めない。我々にまだ戦う術が残されている限り、EDAは決して敵に背中を向けたりなどしない!
弾薬が尽きたのなら、銃で殴り掛かれ、銃が壊れれば、石を投げろ、石が尽きれば、棒で殴り掛かれ、棒が折れれば蹴りを食らわせろ、足が折れても拳がある、拳が折れれば噛み付け!
この放送は全世界に向けている。言葉が分からなくともいい。ただ我々が必死になってこの星に居たことだけは、伝えておきたかった。
負けることは決して敗北ではない、立ち向かうことが出来なくなった時が真の敗北なのだ。
E.D.A日本支部 ???」(2017-11-22 21:38)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー