HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 猫兵-クロ

猫兵-クロ

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


猫兵-クロ
種類・種族 カテゴリー名
【獣戦士族/効果】 猫兵団
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 200 100
「猫兵-クロ」の(1)(2)(3)の効果はそれぞれ1ターンに1度に1回しか発動できない。(1):このカードの召喚に成功した時発動できる。自分のデッキからレベル1の獣戦士族モンスター1体を特殊召喚する。(2):相手のメインフェイズ1に手札のこのカードを相手に見せ、自分モンスターゾーンに表側攻撃表示で存在する「猫兵」モンスター1体を対象にして発動できる。そのモンスターをデッキに戻す。この効果を発動したターン、ターン終了時まで相手はモンスターを特殊召喚できない。(3):このカードがデッキから墓地に送られた場合、自分の墓地に存在する「猫兵-クロ」以外の「猫兵」モンスター1体を対象にして発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。(4):このカードは直接攻撃できる。
作者 作成日時
風鼠さん 2017/11/22 18:58



風鼠
「猫兵団2体目
特殊召喚妨害と直接攻撃効果を内蔵。

猫々団の支配範囲は、人間が居住している範囲のほぼ100パーセント、それ以外の場所は猛獣な猫科の活躍もあり、平均で40パーセント、人間が居住区域を広げるたび、その支配権が広がっている。

159cm年齢6ヶ月
普段は黄色い瞳と紫色のオッドアイに綺麗な黒猫、人間時には黒髪のショートカット、黄色い瞳、紫の瞳、色白で中性的な顔立ちの少年。冷静で落ち着いた性格だが、少しずつ素直になれないお年頃に差し掛かっている。シャムとは幼馴染であり、シャムに対して好意を抱いているが、なかなか素直になれず、告白できていない。なかなかの巨砲の持ち主。

クロ「な、なんだよ、み、みるなよ」
クロ「な、なでるな!」

シャム「く~ろ♪なにしてるの♪」
クロ「わわ!・・・たく、くっつくなよ!」
シャム「わ~♪おこった~♪」
クロ「・・シャムったら・・・」

シャム「zzz」
クロ「静かなときは凄くかわいいのになぁ・・・」

(2017-11-22 18:58)

ター坊
「珍しく純粋なオスのようですね?
共通なのか仲間を呼びます。そして仲間をバウンスして特殊召喚封じ、仲間蘇生と使い勝手は抜群そうです。」(2017-11-22 19:31)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
めすらしく純粋な雄です(」(2017-11-22 20:00)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー