HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 幻獣ミラージュガゼル

幻獣ミラージュガゼル

ター坊さん の作成したオリジナルカードです。


幻獣ミラージュガゼル
種類・種族 カテゴリー名
【獣族/効果】 幻獣(獣・獣戦士限定)
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1500 1200
このカード名の①の方法による特殊召喚は1ターンに1度しかできない。①:自分の魔法&罠カードゾーンにカードが存在しない場合、このカードは手札から特殊召喚できる。②:このカードが攻撃対象にされた時に発動できる。サイコロを1回振る。3・4以外の目が出た場合、その攻撃は無効になる。③:自分フィールドゾーンに「幻獣の森-レジェンディア」が存在する限り、このカードは以下の効果を得る。●:このカードは相手のカードの効果を受けない。●:自分の除外されている獣・獣戦士族の「幻獣」モンスター1体を墓地に戻して発動できる。このターン、このカードは相手に直接攻撃できる。
作者 作成日時
ター坊さん 2017/11/21 16:40



ター坊
「今度は幻獣王ガゼルのリメイク。」(2017-11-21 16:40)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー