HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 幻獣ブレイズ・ペガサス

幻獣ブレイズ・ペガサス

ター坊さん の作成したオリジナルカードです。


幻獣ブレイズ・ペガサス
種類・種族 カテゴリー名
【獣族/効果】 幻獣(獣・獣戦士限定)
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2250 1800
このカード名の③の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードと同名のモンスターは自分フィールドに1体しか存在できない。②:このカードが手札・墓地に存在する時、自分フィールドの元々のレベルが4以下の獣・獣戦士族の「幻獣」モンスター1体を対象にして発動できる。そのモンスターを破壊し、手札・墓地のこのカードを特殊召喚する。③:このカードの特殊召喚に成功した場合に発動できる。相手の手札・フィールドからカードを1枚選び破壊する。自分フィールドゾーンに「幻獣の森-レジェンディア」が存在する場合、カードを2枚まで選んでも良い。
作者 作成日時
ター坊さん 2017/11/21 13:19



ター坊
「ファイヤーウィングペガサスのリメイクと言うか、魔改造したカードです。」(2017-11-21 13:19)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー