HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 影忍・無風

影忍・無風

にしんさん の作成したオリジナルカードです。


影忍・無風
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 影忍
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 800 1100
①:このカードが特殊召喚に成功した場合に発動できる。デッキからカードを1枚裏側表示でこのカードの下に重ね、このカードを裏側守備表示にする。 ②:このカードがリバースした時、下に重ねてあるカードをリリースして発動できる。リリースしたカードの種類によって以下の効果を適用する。 ●モンスター:デッキから「影忍」カードを1枚手札に加える。 ●魔法:自分のデッキから1枚ドローする。 ●罠:自分の墓地から魔法カードを1枚手札に加えるかフィールドにセットする。
作者 作成日時
にしんさん 2017/11/21 6:57



にしん
「今回は風もなく、静かに潜み、一瞬のうちに、かつ音も風もなく動ける忍。ある意味一番忍者らしい忍者。

潜伏条件が特殊召喚のみと投稿時点での「影忍」では無理なものの、今後投稿する上級影忍やチューナーの4人のうちの1人~数人で特殊召喚系を実装予定です。

次回はフィールド魔法を挟みます。」(2017-11-21 06:57)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー