HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > インフェルノイド・デミティエラ

インフェルノイド・デミティエラ

青眼の使徒さん の作成したオリジナルカードです。


インフェルノイド・デミティエラ
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/シンクロ/効果】 インフェルノイド
属性 レベル 攻撃力 守備力
11 1700 1800
「インフェルノイド・デカトロン」+チューナー以外の「インフェルノイド」モンスター1体以上 このカード名の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:このカードのS召喚に成功した時、以下の効果から1つを選択して発動できる。●相手フィールドのモンスターを全て破壊する。●相手フィールドの魔法・罠カードを全て破壊する。 ②:1ターンに1度、自分フィールドの「インフェルノイド」モンスター1体を対象として発動できる。ターン終了時までそのモンスターのレベルは1になり、相手のカードの効果を受けない。 ③:このカードを「インフェルノイド・ティエラ」の融合素材とする場合、このカードは「インフェルノイド」モンスター3体分の融合素材扱いにできる。
作者 作成日時
青眼の使徒さん 2017/11/19 20:45



青眼の使徒
「デカトロンがティエラを復活させようとした時、うまくいかずに失敗した場合の姿。というイメージで考えたインフェルノイドの新規です。なので、攻撃力守備力はそれぞれティエラの半分しかありません。
①の効果で相手フィールドの厄介なカードを一掃し、②の効果で自身のレベルを1にすれば更なる展開が可能になり、一気に畳み掛ける事もできます。」(2017-11-19 20:45)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー