HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 宮星士-カウス・アウストラリス

宮星士-カウス・アウストラリス

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


宮星士-カウス・アウストラリス
種類・種族 カテゴリー名
【サイキック族/効果】 宮星士
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1600 800
①このカードの特殊召喚に成功した時、相手の場の魔法・罠カード1枚を対象に発動できる。そのカードを破壊する。②このカードをリンク先に持つリンク3以下のリンクモンスターは以下の効果を得る。この効果はこのカードがリンク先に存在しなくなった時点で無効になる。●1ターンに1度、このカードの戦闘で表側守備表示のモンスターを戦闘で破壊した場合、リンク先のモンスター1体をリリースして発動できる。相手プレイヤーに、リリースしたモンスターの攻撃力と同じダメージを与える。
作者 作成日時
にゃるさん 2017/11/19 9:29



にゃる
「特殊召喚するだけでサイクロンかつ1ターンに1度制限なし。そういう強さではないと思う……

カウス・アウストラリス…人馬宮を司る男勇士。快活とした好漢で、楽観的で明るい。しかし、本性は結構知的であり、ふとした拍子にそう言った本性が漏れ出すことがある。だがしかし、ドジっ子属性もあるためそれが知性をダメにすることも。デリカシーもない。
「十二勇士が一人、人馬宮のカウス・アウストラリス!いいよぉ、僕は何万匹で来ても構わないよぉ?漏れなく地面とキスさせてやるからな!」
「よぉ、アンタレスのねーちゃん!相変わらずクラトの尻を追いかけてんのか?尻だったらねーちゃんだっていいもん持ってんだろ?……何だよその表情」
「はっはー!これさえあればみんなドカンだ!時間になれば撃ち抜いて終わり!僕ってばかっしこいー!」
「んー?あれー?……火薬量、一桁間違えたかも……、に、逃げてー!アルデバランー!」」(2017-11-19 09:29)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー