HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 宮星士-スピカ

宮星士-スピカ

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


宮星士-スピカ
種類・種族 カテゴリー名
【サイキック族/効果】 宮星士
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 400 2000
このカード名の①の効果はデュエル中1度しか発動できない。①表側守備表示のこのカードが攻撃の対象になった時、このカードを手札に戻すことができる。その場合、互いのプレイヤーはカードを1枚ドローし、バトルフェイズを終了させる。②このカードをリンク先に持つリンク3以下のリンクモンスターは以下の効果を得る。この効果はこのカードがリンク先に存在しなくなった時点で無効になる。●1ターンに1度、モンスターの戦闘で自分への戦闘ダメージが発生した場合に発動できる。このカードのリンク先に存在するモンスターの数×500LP回復する。
作者 作成日時
にゃるさん 2017/11/17 12:33



ター坊
「スピカ…何座だっけ?
デュエル中1度きりながらバトルフェイズを強制終了させます。ただ相手が都合良く攻撃するかは微妙で、むしろ除去をコイツに向かわせる囮の役割になりそうです。
リンクが得るのは回復。リンク3以下限定なので最高で1500回復になりますね。」(2017-11-17 13:57)

にゃる
「ター坊さん、コメントありがとうございます。
自分のコメント消えてるー……。
なんで処.女が使えないんですかね……?一般的な言葉だと思うんですけど……
全体的に防御的なの。」(2017-11-17 16:26)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー