HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 淡紫雪姫 吹雪

淡紫雪姫 吹雪

ハイブさん の作成したオリジナルカードです。


淡紫雪姫 吹雪
種類・種族 カテゴリー名
【水族/効果】 淡紫雪姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 1950 2000
「淡紫雪姫 吹雪」の②の効果は1ターンに1度しか発動できない。①:このカードのアドバンス召喚・特殊召喚に成功した場合、このカード以外のフィールドに表側表示で存在するカード1枚を対象にして発動する。このカードがモンスターゾーンに存在する限り、そのカードのカード効果を無効化する。②:手札の水属性モンスター1体を墓地に送って発動できる。このカードの上に「雪姫カウンター」を1個置く。③:このカードが墓地に存在し、自分・相手フィールドに表側表示のカードが存在する場合発動できる。墓地のこのカードを除外する。自分・相手フィールドの表側表示のカード全てに「雪姫カウンター」を3個ずつ置く。
作者 作成日時
ハイブさん 2017/11/17 8:15



ハイブ
「淡紫雪姫上級モンスター

187cm B78W51h87 19歳
銀髪のおかっぱ、常に眠りまなこ、デフォルメされた猫の髪留め、着物を着た女性。口数が少なく、のんびりとした性格で、大の猫好き。

吹雪「にゃ〜」」(2017-11-17 08:15)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー