HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 炎魔の実行者 魔法少女アカネ

炎魔の実行者 魔法少女アカネ

にしんさん の作成したオリジナルカードです。


炎魔の実行者 魔法少女アカネ
種類・種族 カテゴリー名
【サイバース族/効果】 実行者
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2800 1100
①:このカードの攻撃宣言時に1ターンに1度、手札からカードを3枚までこのカードの下に重ねて発動できる。このカードの攻撃を無効にし、このカードの下に重ねたカードの種類(モンスター・魔法・罠)の数によって以下の効果を適用する。 ●1種類:このカードが攻撃対象にしたモンスターを破壊し、破壊したモンスターの攻撃力の半分のダメージを与える。 ●2種類:相手モンスターを2体対象とする。そのモンスターを破壊し、相手に破壊したモンスターのレベル・ランクの合計×100ダメージを与える。 ●3種類:相手に2000ダメージを与える。
作者 作成日時
にしんさん 2017/11/17 5:00



にしん
「「実行器」を装備した兵士や狩人の「実行者」が各地で活躍しているので本部の重要戦力および幹部も装着テストをすることになったと言うのでやっぱりインタビューしに突撃してみました。どうやら5人集まっているようです。我々のインタビューに歓迎してくれたので色々と質問をしてみましょう。最初の一人目はこの組織の「魔法少女」。

ー自己紹介お願いします!
「わたしは篝アカネ!魔法少女やってます!わたしの魔法は炎。炎の大魔法は撃てますけど、今回の「実行器」で連発できそうです!」

ーあなたの「実行器」について教えてください。
「わたしの「実行器」はどうやら魔力の「増幅」と「射撃」がメイン・・・だったかな?左手にロッド、右手に「実行器」とかいうシュールな姿な魔法少女になっちゃったけど、左手で魔法詠唱、右手で射撃、いざとなれば腰のポーチからカードを装填して「超砲撃」ができる・・・んだけど、まだ使った事ないんですよねー。この後テストします」

ーありがとうございました。次に装着完了した人は・・・ガタイのいい男の剣士みたいですね。

ーーー
色々あって2日に1枚ペースになってる・・・今回は「魔法少女」。改良型からの更なる改良型ということで、ケーブルと「実行器」のベースとなるパーツがありません。基本右手の「実行器」に魔力を込めて射撃したり、カードを装填して上位射撃を行うことができます。

彼女の魔力は世界でも上位の方で、炎魔法で成敗しちゃいます。攻撃的なスタイルなので攻撃のサポートとなる単純射撃を備えた「実行器」になったとか。元々は3人でユニット組んでいたけどとある戦闘により2人引退して現在は単独行動。」(2017-11-17 05:00)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー